一日ダイエット

人気の一日ダイエット酵素断食で栄養補給をしながら減量に成功

 

ダイエット成功−2.3キロ痩せた!

 

一日ダイエット

 

美容雑誌やネット上の口コミからブームになった酵素ドリンクダイエットで、1日断食。でダイエットに成功しました。はじめて断食をしたけど、意外と簡単にマイナス2.3キロの減量ができました。こんなすぐに効果が出るなんて今までのダイエットでは考えられなかったです。でも結果はしっかりと数字に出ますもんね。自分でやっておいてなんですが、酵素って本当にすごいのかも(笑)この酵素ドリンクお腹が空きにくいって感じです。少なくともベジライフよりも良かったです。

 

 

酵素ドリンクって、簡単にいうと“液体状の生の野菜”です。カゴメの野菜ジュースとかとは全然違いますからね。野菜や果物、海藻から野草、そして穀物からの栄養分だけを、瓶の中に全部いれちゃったって感じの飲み物です。
コップ1杯飲むと、バケツ1杯分の野菜を摂ることが出来るのですごく効率的に栄養を補給できるんです。なので、断食しても栄養不足にならないから、断食後に普通にご飯を食べてもリバウンドにもならないので、すごい効果的なダイエットって人気になっているんです。今だと、返金保証もついてるので私も安心して酵素ドリンクをお試しすることが出来ました。返金保証をしているってことは、酵素に自信があるから出来ることなんだなって思います。

 

 

一日ダイエット−2.3キロ痩せた!酵素ドリンクダイエットならコレ

 

 

一日水だけの断食ダイエットは超キケンです!

 

水だけの断食ダイエットはやらないでください!

 

水断食ダイエットは超キケン!

一日ダイエット

 

水だけを飲んで断食ダイエットをすると、栄養がまったくないことで消化器官の働きを止めてしまうとカラダの中では有害物質が血液中に入ってしまいます。個のときに、有害物質を体外に出す働きで肝臓には多大なダメージが出てしまうのです。

 

 

そして、水だけの断食ではリバウンドの可能性が大きくなってしまいます。
水は、栄養がまったくないゼロカロリーの状態ですから、栄養補給なんて出来るわけがないのです。そして、体は栄養を十分に蓄えていない状態ですと、いつも以上に吸収力が増し、ほんの少しの物を食べても脂肪に替えようとしてしまいます。ですから、断食後に普通の食事に戻すと、食べたものを全部、脂肪に替えてしまい、結果リバウンドをしてしまうことになるのです。

 

 

 

食事を水だけにする

 

食事を水だけにする

断食の話が繰り返しになりますが、水だけしか口にしないということは栄養補給が出来ていない状態ですから、とても危険です。例え、水だけで減量が出来たとしても、それは「何も食べていないから痩せた」だけにしかすぎません。決して、カラダに良いとは言えません。例えだいえっと出来たとしても、ご飯を食べればそのまま体は吸収しますので、すぐに体重は戻りリバウンドしてしまいます。それに、水を必要以上にのみ続けることで“水中毒”になってしまう恐れもあります。水の適切な摂取量は、スポーツをしている人や、カラダの大きいひとで1日3リットル程度、普通の人は、1.5リットルから2リットルと言われています。

 

 

水中毒とは?

 

必要以上に水を体内に摂取することで、引き起こされる症状のことを「水中毒」と言います。一見すると、、水しか摂らないことで健康になりそうですが、これが、内臓には大きな負担となるのです。症状としては、体がだるくなったり、消化が上手くできなかったりすることがあります。この原因は、カラダの中の“ナトリウム濃度が低くなるため”で、最悪の場合は、死に至るケースもあるのです。(※アメリカで、短時間に7リットルの水を摂取した女性が、その後死亡したということがありました)短い時間でたくさんの水を摂取しないように気をつけなくてはいけないですね。

 

榮倉奈々さんもスタイル維持のために酵素ドリンクを飲んでいます。女優さんもこういった地道な努力をやはりしているんですよね。私ももう甘えていられません。やるしかないと思いました。
榮倉奈々さんが愛用している無添加の酵素ドリンク

 

一日ダイエット他にもこんなダイエットがあります

 

一日ダイエット

お風呂に長時間入る

 

お風呂に入るっていっても浸かる時間が長いわけでjはありません。のぼせてしまいますからね。お風呂に入ったり出たりを繰り返し行うことで、脂肪が燃焼される効果があるそうです。なので、ダイエット効果もあるんですね。女優の上戸彩さんが以前テレビで言っていたダイエット法が「お風呂長時間ダイエット」でしたね。
オフの日にやることがないとかで(そんなことはないと思いますが。)1日中お風呂に入っているそうです。お風呂と、リビングを行ったり来たりしているのだそうです。本を読んでみたり、DVDを観て見たりをしながら1日を過ごしているのだそうです。これを一日中していると、水分を取ったとしても1日で1キロ〜1.5キロは落とせるんだそうですね。ということを、テレビで公開していました。さすが、日本トップクラスの女優さんですね。休日も自分磨きの為の労力は怠らないということですよね。上戸さんレベルでもそれくらいの努力をしているのですからね。美しさをキープするのってやはり大変ですよね。

 

 



お嬢様酵素ダイエットの口コミ感想

 

他にも、話題のお嬢様酵素を飲んでみました!

 

色々な酵素ドリンクがあり、初めて買う時には、迷いましたが、口コミの評価がよく、値段も安かったお嬢様酵素を選びました。酵素ドリンクは、飲みにくいイメージもありましたが、普通のジュースのように美味しかったです。もちろん、酵素ドリンクを買ったのは、ダイエットのためで、一食置き換えができる酵素ドリンクを選びました。ただ、夜に置き換えすると空腹感が気になるので、朝か昼のどちらかに置き換えていたんですが、やっぱり、空腹が気になる時もあるので、りんごやバナナにヨーグルトをかけたものと一緒に食べていました。意外とこのような食べ方は空腹感も気にならず、酵素ドリンクに野菜ジュースと割って飲んでいたのが良かったと思います。

 

また、お嬢様酵素は水で割っても美味しく飲めますが、一食置き換えには野菜ジュースやオレンジジュースなどと割ると腹持ちもよくなります。それで、飲み始めて、3日ぐらいは変化はなかったんですが、それ以降、お通じがよくなりました。酵素ドリンクを飲んでいた時には、2日以上お通じがないこともなかったし、便秘が解消されたせいか、体も軽く調子が良かったです。便秘が解消されると、洗顔して後は、肌がふっくらしているので、酵素ドリンクのおかげかなって思っています。

 

ただ、冷え性が改善したり、目覚めがよくなったということはありませんでした。もちろん、個人差はあると思いますが、便秘解消効果が大きいので、体調はよくなると思います。便秘が解消されると自然に体重も落ちていくし、ジーンズがゆるくなったことが一番、嬉しかったです。酵素ドリンクを飲み始めて、10日目に1キロ減って、25日飲んで、約2キロ減っていました。もし、夜に置き換えしてたら、3〜4キロ痩せてたと思うし、速攻でダイエットするなら、夜の置き換えがいいと思います。以前、生酵素サプリメントを飲んでいた時期があって、ダイエットできるかなって思ってたんですが、体重は変わらなかったので、酵素はドリンクの方が吸収性が高い感じもします。

 

今は、飲んでませんが、今度、ダイエットする時にも、お嬢様酵素をリピしようと思ってます。また、お嬢様酵素は、48時間ダイエットもできるようで、即効でダイエットしたい時にはチャレンジしようと思います。私は、他の酵素ドリンクは飲んだことはありませんが、お嬢様酵素は、ボトルもかわいいし、甘さも控えめで、飲んだあとはさっぱりしているのも気にいりました。